真夜中の稲光 と テスト走行・・・

いや~ 今日も早朝まで『海の家」の寝室で事務仕事をしていたのですが、
対岸で稲光が発生して、一瞬ですが昼間のように空が明るくなる事がありました。

あくまで僕の感覚ですが、夏場の大気の状態が不安定な時に
遠くの海に稲光が発生する事が多いように感じます。

とはいえ、僕の住んでいる地域が雨になる事はないのですが、
他の地域が大雨になっている事が多いのでその点では心配ですね。


[今日は夜明けまで稲光が発生していて、
一瞬ですが昼間のように空が明るくなっていました。]

さて、明けて今日はラージボディのテスト走行を行ったのですが、
エンジンは問題ないので、今回は再整備させて頂いた
リアブレーキランプと他の電装系のチェックになりました。

という訳で今日の動画は
真夜中の稲光とテスト走行の様子をご覧頂こうと思います。
今日もお時間のある時に動画にお付き合い頂ければ幸いです。

(この動画はブログ限定です。)

タイトルとURLをコピーしました