モノクロえびせん・・・

いや~ 今日もドタバタでしたね(苦笑)。

まずは朝からお店に引き籠って
レコードを聴きながら仕事をしていたのですが、
諸事情あって、午後からは自宅に戻って
仕事を続ける事となりました。

で、自宅に戻ってみると・・・

[先ごろから話題になっていた『モノクロえびせん』がありました。
口の悪いネット民からは『葬式チップス』などと揶揄されていましたが、
実際に見てみるとシックでなかなか渋いデザインですから、僕は好きですね。]

奥さんに聞いてみたところ、数日前に近所のスーパーで発見したらしく、
どうやらネタで買ったとの事です。
う~む、見事にカルビーさんの術中にハマっていますね(笑)。

という訳で今日の動画は
ほんの少しですが、この『モノクロえびせん』をご覧頂こうと思います。
今日もお時間がある時に動画にお付き合い頂けますと幸いです。

(この動画はブログ限定です。)