いや~ 今日『呉市』は早朝からレベル3の大雨警報が発令されました。

[こちらが大雨警報の発令を告知するネットでの画面なのですが、
よく見てみると広島県内でレベル3の大雨警報が発令されたのは
我が『呉市』と『竹原市』の二カ所だけでした。何だか不思議な感じですね。]
で、結局今日は一日中雨になったのですが、
僕は事務所とお店を行ったり来たりしながら仕事をしていました。
という訳で今日の動画は
ほんの少しですが、レベル3の大雨警報が発令された
『呉市』の様子をご覧頂こうと思います。
今日もお時間がある時に動画にお付き合い頂けますと幸いです。
(この動画はブログ限定です。)

