疲労困憊・・・

いや~ 今日も朝から『海の家』に向かったのですが、
今日は事務仕事が溜まっており、レストアの作業を始める事が出来たのが
午後3時を過ぎてからでした。

で、今日の予定は一昨日エンジンを搭載したスモールボディに
電装系を入れてスパーク確認を取る事だったのですが、
疲労が溜まり過ぎて作業の方がなかなか捗らなったので
無理は禁物だと思いバックプレートを入れたところで終了としました。


[今日はバックプレートを入れたところで終了です。
長年の経験から無理するとロクな事にならない事を知っています。]

昭和の脳筋族は『今日の事は今日やろう!』と無理なパワハラマインドで
仕事をしていますが、それではかえって能率が悪いと思います。

僕は以前から『今日できない事は今日はやらない』という考えで
やっていますが、かえってその方が翌日集中できていい結果に結びついていますよ。

という訳で今日の動画は
そんな疲労困憊のおじさんが電装系の作業を行っている様子をご覧頂こうと思います。
今日もお時間のある時に動画にお付き合い頂けますと幸いです。

(この動画はブログ限定です。)


タイトルとURLをコピーしました