丸見え露天風呂と木造校舎

昨日は午後から撮影に出ていた為、戻ったのが今朝だった・・・
何の撮影か? と言いますと、近日、『VESPA&モデルさん』の撮影する場所のロケ班を兼ねた、
いわゆる下見撮影だった訳です。

場所は、呉市郊外の大きな貸切露天風呂と庭がある某ホテルです。
内部はとても広く、配置してある遊具やログハウス調の建屋も悪くなく、
撮影用としては、まずまずと言った感じ・・

153.jpg  246.jpg  331.jpg  420.jpg
[とてもいい感じの場所です・・・何より広い!]

とは言え、露天風呂の為、真昼間だったら、裏の山から丸見え・・・
(オッパイもあれもこれも、全部丸見えです! 笑)
なので、このホテル、もしかしたら、『盗撮される恐れがあるなぁ~(苦笑)』って、
モデルを手伝ってくれた女の子が言っていました。
『まさか~、山の上まで登って、そんな無駄な力を発揮するかな~』と、僕が言うと、
『変態は予想もしないトコで力を出すから、山に登って盗撮するなんて、朝飯前じゃないんですか?』的な事を

言ってましたが、確かにそうだ・・・
ura2.jpg  ura1.jpg
[山の上からヤバイ位に丸見え! ミラーマン光臨スポット!]

『ミラーマン植○教授』や『タシ○氏』の例を考えて見れば、覗くと言う行為の為、
我々からは想像も付かない部分でパワーを発揮するようで、
今の世の中『そんな事はないよ・・・』『大丈夫』って、言い切る事が出来ないので怖い・・・

まぁ、全体的な総評としては、悪くはないのですが、裏山から丸見えと言うのが、どうもひっかかるのと、
週末の夜とは言え、15時間程度いた為、料金が17,000円と、決して安くない・・・
本撮影については、少し考えないとイケないかも?しれませんね(苦笑)。

ともあれ、深夜の間に試し撮りや配置確認をして、無事にロケ班終了・・・
g1a.jpg  g11.jpg  g3.jpg
[撮影は夜の間に終了・・・]

で、全く話題が異なりますが、今回はモデルさんに車を出してもらい、
運転までしてもらったのですが、(恐縮です・・・)
ホテルから山間の道を経由して戻る途中、廃校になった小学校に遭遇!
時間が少しあったので、車を停めてもらい、撮影しました。

山間によく似合う、頭の低いフラットな校舎で、とっても素敵です。
見たトコ、現在では集会所になっているようです。
k11.jpg  k21.jpg  k4.jpg  k5.jpg
[廃校マニアにはたまらない? 懐かしい二宮金次郎もあったりします。]

で、今日は、『田舎』、『女の子』、『モデル』、『廃校』のキーワードから
強引にチョイスした曲、
『PRIMAL SCREAM』の『COUNTRY GIRL』をお聴き下さい(笑)。
7インチEPレコードからの音源です!
record19.jpg
次をクリック→[audio:COUNTRY_GIRL.mp3]

今回は偶然も重なり、全く異なる『モデルさん』と『廃校』の撮影を同じ日にする事が出来ました。
ちょっと得した感じ(笑)ですが、裏山から丸見えになる露天風呂は、少々考えモノです・・・
皆さんならどうします?
ではでは・・・

タイトルとURLをコピーしました