ネコとタヌキとラージボディ・・・

いや~ 今日は朝から板金屋さんへラージボディを引き取りに行く為、
海の家で準備をしていたのですが、何やら庭で、うちの猫君がゴソゴソしているではないか・・・

163.jpg
[海の家の庭の片隅を見ながら、何かが気になっている様子・・・]

『あれ~ ? 何かな』 って、見てみたところ、子ダヌキがいるではないか !
しかも、逃げる様子もなく、猫君と微妙な距離を保ちながら、ウロウロしている・・・

246.jpg  333.jpg
[子ダヌキです。走って逃げる事もなく、散々ウロウロしたあげく、ノロノロと歩いて庭から出て行きました。]

実際、野生なのに凶暴に吠えたりする事もなく、どうも猫君や人間に興味があるようなのです。
もっとも、最近、ウッドデッキに置いてある、猫君のエサが、急にカラッポになっていたりして、
『ノラ猫の仕業かな~ ?』 って思っていた矢先、犯人はどうやら、この子ダヌキのようですね。]

531.jpg
[最後はうちの猫君と一緒に遊びに行ってしまいました・・・ うちの猫君は犬でも猫でもタヌキでも (笑) 、
好奇心が旺盛なので、何でも近寄って行きます。大丈夫なんだろうか・・・
]

まぁ、今日から子ダヌキの為に、少し多めにエサを置いておく事にします。
餌付けは出来ないでしょうが、動物好きとしては、庭に子ダヌキが遊びに来るのは悪い気はしませんからね (微笑)。

と言う訳で、今日はぶんぶく茶釜をご覧下さい。



ところで今日はラージボディが塗り上がりました。

vespa.jpg
[もの凄くビビットなイエローです。この後、一ヶ月かけて丁寧に組み、
夏のスクーターシーズン前にはお客様に納車させて頂く予定です。]

とは言え、間もなく入梅・・・
海の家は全天候型ではないので、少々、憂鬱です・・・(苦笑)。
ではでは・・・

タイトルとURLをコピーしました