The Reason と かき氷・・・

いや~ ここ数日も天気が不安定です・・・
昼間はまずまずのお天気なのですが、深夜から明け方にかけて、思い出したように雨になるので、
夜になって星空が顔をのぞかせていても、VESPAを表に出しっぱなしにしておく事が出来なかったりします。

昨晩も午後9時頃は満天の星空だったので、『さすがに今夜は降らないだろう』 って、タカをくくっていたのですが、
今年の夏はいつもと様子が違うので、万が一の事を考え、
修理でお預かりしている車両にビニールシートを被せておいて大正解 !

午前3時頃から明け方にかけて大雨になりました・・・ 
この空模様の不安定さには、少々、頭を抱えています (苦笑) 。

で、明けて、今日も日中は深夜の大雨が嘘のような快晴・・・
テスト走行には “もって来い” の一日でした。

1105.jpg
[今日も日中は快晴・・・]

279.jpg
[テスト走行の最中、かき氷を食べたりして・・・]

こんな感じで、日中は晴れたので、順調にラージボディのテスト走行を行う事が出来たのですが、
乗り込んでみたトコ、どうも、フロントサスが思った以上に柔らかいので、
心持ち、硬めにセットアップする為、再度、フロント関連をバラバラにする事にしました。

v1.jpg
[少し乗り込んだのですが、サスの調整の為、再度バラす事に・・・]

ようやく、製作中のラージボディも大詰め・・・
最後の追い込み製作の為にも、このまま雨が降らず、梅雨が明けてくれる事を祈るだけですね・・・

さて、今日の1曲ですが、偶然、島で流れているラジオでかかっていた、
『HoobaStank』 の 『The Reason』 をお届けします。
海を眺めながら、かき氷を食べつつ聴いていたら、何ともいい気分になりました (微笑) ・・・
島で流れるAMラジオって、夏の風物詩のひとつですね。

さて、さて、明日も写真集用の撮影がある為、午前中からモデルさんを伴い、
近郊の島へ行く予定です。

天気予報を見ると、雨は降らないようですが、曇り空のようです・・・
この時期の撮影ですから “青空とVESPA” を狙っていたのですが、果たしてどうなる事か ?
ではでは・・・

タイトルとURLをコピーしました