ビキニ撮影  結果オーライ・・・

いや~ 今日はVSHのオリジナル写真集 『Blue Sky Factory – VOL4』 の撮影の為、
モデルさんと一緒に、『豊島』 の 『十文字展望台』 へ向かいました。
(十文字展望台は以前、VSHのHPで紹介しています。)

ところが、展望台まで上がる山道は、ここ数日の豪雨のせいで、
いたる所で崖崩れが起こり、軽トラで通るのが精一杯な状態・・・


とは言え、何としても 『十文字展望台』 で撮影したかったので、
崖崩れを起こしている山道を “トロトロ” と軽トラで登って行ったのですが、
とうとう、残り1km程のトコへ来て、土砂が完全に道を覆い、通れなくなっていました・・・

1106.jpg  280.jpg
[完全に土砂が道を塞ぎ、どうする事も出来ない状態・・・]

実際、軽トラからVESPAを降ろして、展望台までの残り1kmを、モデルさんと二人乗りして登ろうかな ?
とも思ったのですが、危険なので、万全を記して、豊島の “もうひとつの天文台”、『空海展望台』 へと
場所を変更する事にして、再び崖崩れだらけの山道を “トロトロ” と軽トラで走って行ったのですが、
再び土砂が完全に道を覆っている場所に遭遇・・・

『こりゃ~ダメだ・・・』 って事になり、“豊島を捨てて” 少し先にある、
『岡村島』 の 『ナガタニ展望台』 へ行って見る事にしました。
(ナガタニ展望台も、以前VSHのHPで紹介しています。)

で、結果から言いますと、『岡村島』 の方は、全くと言っていい程、崖崩れもなく、
展望台へは順調に辿り着けたので、ここで無事に撮影をする事が出来ました。

355.jpg
[何とか 『岡村島』 で撮影出来ました・・・ 今日は黄色のVESPAに黄色のビキニです。]

本当は青空の下、『十文字展望台』 で撮影したかったのですが、
最終的には、曇り空の下、『ナガタニ展望台』 での撮影になってしまいましたが、
不思議な物で、白い建物のナガタニ展望台、曇ってガスのかかった瀬戸内海、
それに蛍光系の黄色のビキニのモデルさんがもの凄くマッチして、
全体的に柔らかく、エキゾチックな感じに仕上がりました。

なかなか、こう言った雰囲気は作ろうと思っても作れないモノなので、
撮影が終わってみると、大満足な一日となりました。
勿論、モデルさんが美人だから、楽しく過ごせたと言うのは言うまでもありませんが・・・

さて、今日の1曲はこの時期にピッタリの曲、
『Summertime Blues』 を 『RCサクセション』 のカバーバージョンでお届けします。

清志郎節が炸裂のイカした詩がサイコーです。
エディ・コクランもこんな日本語になっているとは思わないでしょうね。

さて、さて、広島地方は未だ梅雨明けの発表がありません・・・
これから8月にかけて、撮影が増えるので、早く梅雨明け宣言がないと、
テンションが上がりませんねぇ~ (苦笑) 。

ではでは・・・

タイトルとURLをコピーしました