“キモ面白い” トマト

いや~ 今日、広島市内の取引先へ行った後、
うちの子供に絵本でも買って帰ろうと思い、本屋に行ったのですが、
ソコで “キモ面白い” 絵本を見つけたので、迷わず買ってしまいました。

1603.jpg 2451.jpg 3292.jpg
[コレがその “キモい面白い” 絵本、『トマトさん』 です。
トマトに顔があるのも怖いですが、その表情があまりにもブサイクなので、買ってしまいました。]

で、家に帰ってから、奥さんに見せると、
『わぁ~ キモっ!  トラウマになって、トマトを食べなくなるよ~』 って苦笑い・・・

確かに・・・ 
大人目線から見て、“キモ面白い” ので買っただけですが、
1歳10ヶ月の子供には強烈過ぎたかな~ って、 ちょっと反省・・・

まぁ、少し様子を見てみる事にしました。

さて、今日の1曲ですが、
『BEATLES』 の 『Why don’t we do it in the road ? 』 の、
格好イイ、カバーを見つけたので、ご覧頂こうと思います。

色んなアーティストがカバーしてしますが、イマイチな感じのモノばかりで、
BEATLES信者の僕としては、がっかりする事が多いのですが、
今日、ご覧頂くカバーは、とってもイイですよ。

タイトルとURLをコピーしました