唯称庵のカエデまつりへ・・・ 3/3  (木造校舎を利用した 『やまのがっこうCafe』 の巻)

いや~ 今日も引き続き 『唯称庵』 の『カエデまつり』 に行った時のお話です。
三部作もいよいよ完結・・・ (笑) 。

さて、昨日までのブログをご覧になった方はお分かりかと思いますが、
『唯称庵』 の 『カエデ』 はすでに散っていてOUT・・・

で、時計を見るとまだ午後1時前・・・ 
思った以上に時間が余ってしまったので (苦笑)、『どこに行こうか ? 』 と思案した結果、
『カエデまつり』 の他、もうひとつのデートコースの案として考えていた、
『三次市』 にある 『木造校舎』 の 『旧上田小学校』 を利用して開催されている
その名も 『やまのがっこうCafe』 まで足を延ばしてみる事にしました。


実際、車で移動したとしても、同じ広島県の県北エリアですから、
1時間位で行けそうな感じだったので、そこでランチを取る事にしたのですが・・・

a17.jpg
[こちらが 『やまのがっこうCafe』 が開催されていた 『旧上田小学校』 です。ナイスな木造校舎です。
偶然ですが、うちのお客さんがスタッフとしてCafeを手伝っていました。
聞いてみたところ、何でも、この 『旧山田小学校』 の卒業生との事・・・ 
こんな素敵な環境の小学校へ通えたなんて、羨ましい限りですね。]

と、言う訳で、今日はその時の動画をご覧頂こうと思います。

タイトルとURLをコピーしました