小さな公園の大きな桜・・・

いや~ 今日は暖かかったですね~
今年の桜は例年より早く咲いてしまったようで、そろそろ散り始めている物もありますね・・・

それでも、中には時間差で遅咲きしてくれる、“気の利いた桜” もあったりして (笑)、
ここ数日、その後発組達が美しい姿を見せてくれています。

117.jpg
[この写真は海の家から街へ戻る際、いつも通るトコにある、小さな公園の桜です。
手前が散り始め、奥が見頃です。 “満開のバトンタッチ” と言ったトコでしょうか ? ]
2_a.jpg  214.jpg
[遊具と桜って、妙に似合いますね・・・]

“うららか” と言う表現がピッタリの午後でした。

と言う訳で、今日は “公園繋がり” で (笑) 、
『Chicago』 の 『Saturday in the Park』 をご覧頂こうと思います。

さて、さて、ここ最近も本当に忙しい毎日を送っています。
今月、もし時間 (チャンス ?) があれば、韓国にでも遊びに行こうかな~ 何て、企てていたのですが、
20日頃にはイギリスからコンテナが届くし、今月も納車の予定が数台ある為、
結果から言うと、無理な感じですね・・・


なので、遠出の出来ない僕は、
仕事の合間を見て、近所の桜の下で弁当を食べるのが、精一杯だったりしますが、
韓国旅行より、満開の桜の木の下の方が幸せな気分になったりしますね (微笑) 。
ではでは・・・

タイトルとURLをコピーしました