雨の日の引き取り・・・ (今月2度目)

いや~ 昨晩も 『海の家』 へ泊まったのですが、
今日は広島市内で引き取りがあった為、早朝に自宅に戻りました。

と言う訳で、今日の動画は、
自宅に戻る際に撮影した、早朝の海の様子をご覧下さい。

さて、今日は前記のとおり、朝から広島市内に引き取りに出たのですが、
大雨に見舞われ、積み込み作業中にズブ濡れになってしまいました。

a39.jpg
[今日、お預かりした車両です。 奥の紺色はET-3で、
手前の白い方は、先日修理したばかりのP200Eなのですが、
このP200Eが再び充電しなくなったそうで、入庫する事になりました。
原因の究明には時間がかかりそうです。]

そうそう、話は変わりますが、今日、VESPAを引き取った後、帰路の際、
広島高速で大きな事故に遭遇しました。

b22.jpg
[消防車も出動する程の大きな事故です・・・]

今は梅雨時期ですからね~
一説によると、雨の日は晴れた日に比べ、事故率が倍になるとの事です。
皆さん、安全運転を心がけて下さいね。

ではでは・・・

タイトルとURLをコピーしました