こんな時間からSEXですか・・・

いや~ こんな事をブログで書いてよいモノか ? と思ったのですが、
まぁ、ネタ的には面白いので書かせて頂きましょう・・・

今週の初めから新しい事務所に引越しをしている事は、
ブログでもお伝えしているのですが、
今までの事務所は、上の階に頭のイカれた海上自衛隊の自衛官が住んでいて、
酔って窓からゲロを吐くは、火のついたタバコを平気で投げ捨てるわで、
どうしようもないキチ○イだったので、憂慮していたトコでした・・・


呉の大バカ海上自衛官の詳細はこちら
さらに詳細はこちら

実際、呉市では酔った自衛官の暴行事件や、
女性へのワイセツ事件が後を絶ちません・・・
まともな神経をしている呉市民なら、自衛隊に対して、
あまり良い感情を持っていないのは事実です。
“自衛官お断りの飲み屋さん” も有るほどですから・・・

中にはマジメで正義感のある自衛官もいない事がありませんが、
それはレアケースです。
いい加減なヤツの方が圧倒的に多いのが事実・・・

毎日、毎日、頭の弱い自衛官が日本各地で犯罪を犯している事を
皆さんも頻繁にニュースでご覧になる機会が多いかと思います。

でも、今回、引越す事により、この “キチ○イ自衛官” から離れる事が出来るので、
“ほっ” としていたのですが・・・

引越し先の新しい事務所でも少々、困った事が・・・
実は昨晩、引越しもほぼ完了して、旧事務所の掃除をすれば終わりってトコまで来たので、
今夜は新しい事務所で少しネット関連の仕事をして、深夜になってから 『海の家』 に入ろうと思い、
ラップトップを立ち上げて、仕事を始めた矢先の事・・・

何だか、変な声と言うか音が聞こえるのです・・・
まぁ、実際、部屋はファンヒーターの音と、かすかなラップトップの音があるので、
それが微妙に交じり合い、ここ最近の寝不足や過労も影響して、
『そら耳が聞こえているのかな ? 』 と思い、仕事を続けていたのですが、
どうも、その変な音が止まないのです・・・

体調も良くないし、気持ち悪いので、実際、音がしているのか ? していないのか ?
確かめようと思い、ファンフーターをOFFにし、一度、ラップトップをたたみ、
部屋を静かにして確認したところ、

お隣さんが大きな声でSEXしているじゃないか~ (苦笑) 。

時計を見ると、まだ午後11時・・・
何時にSEXしようと、個人の自由ですが、午後11時は少し早いような・・・
もう少し、辺りが寝静まってからにしてもらいたいです・・・

特に僕のような “夜型人間” からすれば、午後11時なんて宵の口・・・(笑)。
実際、来週に入ってから、引越しのご挨拶に伺う予定にしていたので、
どうやって、お隣の奥さんの顔を見ればよいモノか・・・


はぁ~ (ため息) 大バカ自衛官から開放されて、“ほっ” としたのも束の間、
今度はこの甘い吐息に悩まされないとイケんのんかいな~ (苦笑) 。

でもね、こればかりは不動産屋さんが知る由もないですからね。
実際、『隣には犬がいますよ』、とか、『ここは出張が多い方なので、殆どお留守ですよ。』等、
簡単な事前情報を入居前に不動産さんから聞いた上、
その情報を加味してから、引越しを決めるモノですが、
『お隣のご夫婦は、早い時間からSEXをされますので、ご容赦下さい。』 なんて、
そんな情報を持っている不動産さんなんていないですからね・・・(苦笑)。


どうして、僕はいつも平穏に暮らせないのだろうか・・・
マジで、とても仕事が出来る状態ではなかったので、
そそくさとラップトップを持って、『海の家』 に向かいました・・・

いや、正確には、仲の良い看護婦ちゃんのトコ経由→ 『海の家』 かな ?
(同じ事やってます・笑) ←冗談ですよ。

はぁ~~ (深いため息) ・・・ 来週から新しい事務所で徹夜する事が増えるかと思うのですが、
このパターンだと、事務所ではなく自宅に帰り仕事をする事になるかな~
ある意味、コレって、騒音被害 ?

さて、気分を変えて、今日の動画に行きたいと思います。
昨晩、渋々 『海の家』 に行く途中、『音戸大橋』 の下で魚を狙う大きな鷺に遭遇・・・

実はこの鷺、深夜に 『海の家』 に入る時、必ずと言っていいほど、
『音戸大橋』 の下で目撃します。

以前は少し小さかったような気がしますが、何だか、かなり大きくなっていました。
しかも、二羽になっています。結婚したのかな ? 早い時間から情事がダメだよ~ (笑)。

と、言う訳で、今日はその大きな鷺の動画をご覧下さい。

タイトルとURLをコピーしました