タコツボ アート・・・

いや~ 忙しい・・・
仕事に引越しに・・・ 
そして、とうとう月末まで重なってしまい、悪夢を見ています (苦笑)。


で、今日の午前中は 『海の家』 でプリマベラのエンジンを2基バラバラに・・・

1257.jpg
[今日はど~も気分が “ノリません” でした・・・ 
こんな時にダラダラと仕事をすると、ロクな事にはなりません。
予想どおり、無理にスナップリングプライヤーを引っ掛けてしまい
先っぽを折ってしまいました・・・ (苦笑)。]

まぁ、結果から言いますと、あまり無理をしても仕事がはかどりそうになかったので、
今日はエンジンをバラす作業を途中でやめて、
先日から気になっている場所があったので、その場所へ動画を撮影しに行きました。

その “気になっている場所” とは・・・
下記の写真をご覧下さい。

2189.jpg
[コレ何か分かりますか? タコツボですよ~ 
数日前、近郊の防波堤を通りかかった際、沢山のタコツボが干して ? あるのに気が付いたのですが、
なかなか時間が無くて、立ち寄る事が出来ませんでした。
なので、今日は少し時間を作って、見てみる事にしました。
こんな光景、あまり見る事がないので、テンションが上がりますね~ (笑) 。]

と、言う訳で、今日は沢山のタコツボをご覧下さい。
見方によっては “アーティスティック – artistic” でもありますよ。

さて、さて、今日も夕方までには市内戻り、
事務所の後片付けを行いました。

3122.jpg
[後は掃除して、明日にでもカギを返せば終了です。]

コレで引越しが終われば、
少しは時間のゆとりが出来るかと思います。

もう一息なので、がんばります。
ではでは・・・

タイトルとURLをコピーしました