Rainy Day Girl

いや~ 今日は朝5時から起きて、『海の家』 で昨日の残務整理を行い、
お昼前には市内のお店に出て来ました。

『海の家』 を開設した当初は、誰にも合わず完全に島に篭って・・・ と考えていましたが、
取引先や外注さんが全て市内なので無理ですね~ (苦笑) 。

なので、ここ最近は市内のお店と 『海の家』 を行ったり来たりしています。
移動が大変ですが、人の多い市内にいると嫌気が差してくるし、
その反対に、ずっ~と 『海の家』 に篭っていると、
人恋しくなるので (笑)、
自分の中で微妙にバランスを取りながら、
今の生活を楽しむようにしています。

まぁ、現役で頑張っている間は、この生活が続くかなぁ~

さて、今日は前記のとおり、お店で仕事をしていたのですが、
一日中雨でした・・・

1267.jpg
[雨です・・・]

晴れたら、VESPAを表に出して、青空の下で整備しようと思っていただけに、
ちょっと残念でしたね・・・

2198.jpg
[今日はお店の中で、パテ埋めしたウインカー部分を再度貫通させ、
タップを立てて・・・ とやっていましたが、お店が狭いので大変・・・
晴れていたら、外でやったのに~ (涙)。]

と、言う訳で、今日は (今日も? ) 一日中雨でしたので、
『安部恭弘』 さんの Rainy Day Girl』 をお聴き頂こうと思います。
この曲 (アルバム) 大好きですね~ 泣けます !
このアルバムは僕の大好きなアルバムTOP10に入れてもいいです。
勿論、当時のアナログ盤もCDもお店のレコードライブラリーに置いていますよ。

さて、さて、今夜はこのまま自宅に戻り、
明日もお店で仕事をする予定です。
青空の下で仕事をしたいので、明日は是非、晴れてもらいたいモノです。
ではでは・・・

タイトルとURLをコピーしました