エンジンは洗浄機の中でメリークリスマス・・・

いや~、昨晩も深夜に島に戻り、そのまま爆睡・・・
明けて今日は、久しぶりに晴れたので、
ウッドデッギでコーラを “ちびちび” と飲みながら、
ラージボディのエンジンをバラしました。

1209.jpg
[久々に晴れました・・・ テーブルには昨晩の雨で水溜りが・・・]

相変わらず、作業をしていると、猫君が足元にジャレて来るので、
少々ウザイです・・・(苦笑)。
2170.jpg
[今日もうちの猫君はジャマばかり・・・]

で、夕方までには無事にエンジンを降ろし、バラバラにして、
洗浄機に浸けました。
3126.jpg
[このエンジンは、洗浄機の中でクリスマスを迎えます。]

と言う訳で、今日の1曲は “洗浄機の中でメリークリスマス” ではなく、
“戦場のメリークリスマス” を当時のアナログ盤の音源でお聴き頂こうと思います(笑)。

『Merry Christmas Mr.Lawrence』です。

record130.jpg  record15.gif
   次をクリック→      [audio:senmeri.mp3]

さて、さて、明日は恒例のVSHクリスマス会ですが、
今年はスクーターズ・カフェの時のように、広いスペースが無いので、
小ぢんまりと行う予定です。
皆さんはどんなクリスマスを過ごしますか?

ともあれ、素敵なクリスマスが訪れますように!
ではでは・・・

タイトルとURLをコピーしました