お月様・・・

いや~昨晩はバンドの練習でした・・・
なかなかLIVEも決まらず、ダラ~とした感じでしか進まないので、
最近、少し辛くなって来ました。


で、広島市内のスタジオから戻り、友達とご飯を食べに行き、
その後、深夜の3時頃から、発送予定のドラムの梱包を行いました。

日中にすればよいのでしょうが、
ここ最近、殺人的なスケジュールで働いているので、
どうしても、梱包作業とかは、深夜 (真夜中 ? ) になってしまいます。

ただ・・・『海の家』 とは違い、お店は街中にあるので、
梱包作業も気を使ってしまいます。

と、言うのも、普段は気にならないのですが、
午前3時、静寂の中でダンボールを動かす音や、
ガムテープをカットする音は、かなり響きますからね・・・

なので、シャッターを閉めて、音が外に漏れないように、
自分なりに気を使ってはいますが、
シャッターを開け閉めする音が、一番、煩かったりしますからね・・・
コレでは本末転倒ですね (苦笑) 。

1333.jpg  2244.jpg  3154.jpg
[深夜3時・・・ ヘッドを張り替え、梱包して・・・
とやっていると、終了したのが午前5時頃になってしまいました。]

で、今日もですね、この後、日中はお店で仕事して、
午後7時半頃から 『海の家』 へ向かいました。
理由は勿論、猫君に薬を飲ませる為です。


ここ最近、頻繁に 『海の家』 に行き、
目薬を塗って、飲み薬を飲ませてるので、
もう、すっかり元気になりました。
何はともあれ、コレで一安心です。

さて、今日の動画はですね、
『海の家』 へ行く途中、お月様が海面を照らし、
何とも、風情のある光景を見る事が出来たのですが、
動画を撮影したところ、暗すぎて、イマイチな感じになってしまいました・・・(苦笑)。

まぁ、 何はともあれ、雰囲気だけでも味わって頂こうと思い、
UPしてみました。

かる~い感じでご覧頂ければ幸いです。

タイトルとURLをコピーしました