突然の豪雨・・・

いや~ 毎度の事ながら、
今日も午前中は義父を病院へ送迎するミッションがあったので
その合間にお店で仕事をして、午後からは『海の家』へ向かったのですが、
日頃の行いが悪いのか? 突然の豪雨に見舞われてしまいました(苦笑)。

なので、『海の家』に運ぶ予定だった修理車両の移動も断念・・・

結局『海の家』に到着してからも雨足が弱まる気配はなく、
仕方ないので雨戸を閉め切って室内に籠り(笑)、
別の修理車両の作業に没頭しました。

という訳で今日の動画は
そんな突然の豪雨の様子をご覧頂こうと思います。
コレだけ雨が降ると仕事になりませんね~(苦笑)。

(この動画はブログ限定です。)

タイトルとURLをコピーしました