ハンドル周りの分解・・・

いや~ 今日も早朝からお店に出て仕事をしていたのですが、
別件の仕事が入っていた為、お昼前から『海の家』に向かいました。

で、『海の家』に到着してから、早速仕事を開始しようと思ったのですが、
ここ最近も全然休んでいなかった上、今日も早朝4時まで
ネットの仕事をしていたので、おじさんはクタクタでした(苦笑)。

ですから、今日は少し仕事のペースを落として
50Sのハンドル周りの分解だけ行う事にしました。

『働き方改革』が推奨されている昨今、
僕自身がブラック自営業ですから、もう少し改革しないとダメですね。

せめて週に一度は何もしない日とか、PCを立ち上げない日とか
自分で決めないとイケないとは思うのですが、
何もせずに寝ているとダネ人間になってしまったようで不安になるのです。

こうなると『働き方改革』の前に『自分のマインド改革』の方が先ですよね(苦笑)。

という訳で今日の動画は
50Sのハンドル周りを分解している際に撮影したモノをご覧頂こうと思います。
今日もお時間のある時に動画にお付き合い頂ければ幸いです。

(この動画はブログ限定です。)

タイトルとURLをコピーしました