夕暮れの仲良し海鳥・・・

いや~ 今日も大忙しでした・・・

午前中はお店で仕事をして、午後2時頃から 『海の家』 に入りました。
『海の家』 では寒い中、バラしたエンジンを洗浄したり、
細かいパーツに塗装をしたりと、殆ど休む間もなく夕暮れまで作業をしていました。

IMG_2209.jpg
[気が付けば、『海の家』 の寒椿が見頃になっていました。
この寒い時期、凛と咲く寒椿には元を元気もらいますね。]

まぁ、今日もドタバタでしたが、少しずつではありますが、
仕事が進んでいる感じです・・・

で、ですね、今日も夕暮れ時に、
一息つきに 『海の家』 の裏の浜辺へ行ったのですが、
そこで、仲の良い二羽の海鳥に遭遇しました。

今日はその仲の良い海鳥の様子をご覧頂こうと思います。
なかなか素敵な夕暮れですよ。

タイトルとURLをコピーしました