エンジンをかけよう!

いや~ ここ最近も忙しくて疲労困憊なのですが(苦笑)、
毎日、お店に引き籠って黙々と作業をしております。

そんな中、今日は3ヶ月ぶりにお店に放置している
チンクエチェントのエンジンをかけてみる事にしました。


本音を言うと、たまにはチンクエチェントに乗って出かけたいのですが
仕事が忙しくてエンジンさえかえるゆとりがなかったりします。
なので、今日もバッテリーを充電してからエンジンをかけました。

まぁ、こんな感じでチンクエチェントはエンジンをかけるヒマさえないのですが、
製作中のVESPAは頻繁にエンジンをかけて乗っていますよ。
仕事ですからね。

今日現在もバイク便さんの引き取り待ちのレストア完成車があるのですが、
コンディション維持の為、雨で乗れない日も必ずエンジンをかけております。
勿論、今日もエンジンをかけましたよ。

という訳で今日の動画はそんなチンクエチェントとスモールボディの
エンジン始動の様子をご覧頂こうと思います

[今日はチンクエチェントとスモールボディのエンジン始動の様子です。
イタ車のアナログ音に酔って下さい(笑)。]

(この動画はブログ限定です。)

タイトルとURLをコピーしました