梅雨の走り・・・

いや~ 昨日のうちに 『海の家』 から戻って来て、
今日はお店で仕事をする予定だったのですが、
今日の呉市は、朝からヤル気が失せる程の大雨・・・

1516.jpg
[朝のニュース内でも、呉市内に大雨警報が発令されていました。
こんなスーパーを見ると、断然、ヤル気がなくなりますね~ ]

で、結局、今日はお店に篭って一日中仕事をしたのですが、
途中、通販パーツをの発送の為、郵便局へ出向いたの時の事・・・
さすが、大雨警報が出ているだけあって、もの凄い雨の降りようでした。

今日はその様子を “スマホの動画” で撮影したので、
ご覧頂こうと思います。

予報では明日まで雨が続くそうで、天気予報では、
『梅雨の走り』 と表現していました。

う~む、花粉が終わり、黄砂の襲来を受け、間髪入れず大雨の洗礼ですからね・・・
大好きな夏が来るまで、憂鬱な日が続きそうです・・・(苦笑) 。

タイトルとURLをコピーしました