街の天気、島の天気・・・

いや~ 今日の呉市内は朝から雨・・・
午前中は近郊の外注先や仕入れ先を回ったのですが、
今日、雨が降らなければ、午後から 『海の家』 で、
50Sのテスト走行をする予定だったので、頭を抱えてしまいました・・・(苦笑)。

と、言う訳で、今日はその雨の中、取り引き先へ行く途中に通った、
阿賀マリノ大橋をご覧頂こうと思います。
このマリノ大橋は今年の3月26日に開通した、とても美しい橋なんですが、
雨の日に通っても、イマイチ悲しい感じですね~

ところで、呉市内でコレだけ雨が降っていても、
『海の家』 がある、広島県の最南端エリアでは、
雨が降っていない事も多々あります。


なので、“一か八” か 『海の家』 まで行って、もし、雨が降っていなければ、
50Sのテスト走行が出来るかもしれない・・・ と、淡い期待を抱き、
『海の家』 に向かう事にしました。

で、結果から言いますと、『海の家』 の近郊は、
雨どころか、薄日が差す程の天気で、難なくテスト走行をする事が出来ました。

vespa27.jpg
[テスト走行時の様子です。鹿島大橋で撮影した物ですが、
ご覧のとおり、薄日が差す程の天気だったので、無事に20km程、乗り込む事が出来ました。 
う~む、呉市って、広いんだなぁ~って、再認識しました (笑) 。]

さて、さて、今日のもうひとつの動画は、
そのテスト走行の際、撮影した物をご覧頂こうと思います。
何はともあれ、予定どおりテスト走行が出来て一安心です。

タイトルとURLをコピーしました