シリンダーの調整とテスト走行・・・

いや~ 今日はスモールボディのシリンダーの調整を行いました。

結果から言いますと、先日からコツコツと細かくセットアップしていたので、
ほぼ問題のない走りになって来ました。

今回のポイントはギアの感覚をクロスっぽくして
4速のトップから低速でスタートしたとしても、
そのままグングン加速して行き、通常走行に持って行けるような楽しいエンジンを目指しました。

そのためマフラーの変更等も有りましたが、
思ったような加速も出て、乗っていてとても楽しいVESPAになりました。

という訳で今日の動画はその整備中の様子と
テスト走行中のグングン攻める走り(笑)をご覧頂こうと思います。
(この動画はブログ限定です。)

タイトルとURLをコピーしました