雨の日の子守・・・

いや~ 今日の広島は雨・・・

2404.jpg
[雨が降ると、なかなか仕事が捗りませんね・・・]

そんな中、今日も午前中だけ、お店で子守をしました。

いつもなら、お店の中や外をウロウロしたり、
近所の公園へ行ったりするのですが、今日は結構、雨が降っていたので、
狭いお店の中で過ごす事になりました。

1542.jpg
[雨の為、外には出られませんでしたが、狭いお店の中はオモチャばかりですから、
楽しそうに遊んでいました。  気が付けば、ネジ箱の中に 『ちびまる子ちゃん』 が・・・ (苦笑) 。]

僕はレストアで忙しい毎日なので、会社員のお父さんのように、
夜、一緒にゆっくり過ごせたり、土日がお休みではない為、
時間の許す限り、お店で子守をしたいと思っています。

もっとも、“イクメン” なんて大それた事を言う気はありませんよ~
お父ちゃんが息子と遊ぶのなんて、ごく当たり前の事ですから・・・


と、言う訳で、今日の動画は雨が降って外へ出れない、
残念な感じの動画をご覧下さい (笑) 。

タイトルとURLをコピーしました