検診とUPS・・・

いや~ 今日は子供の一歳半の検診でした。

もっとも、こう言う事は、全て奥さんに任せてあり、
詳しい事がよく分からなかったりします・・・ (苦笑) 。

1543.jpg
[子供の検診があった、[すこやかセンターくれ] です。]

うちの奥さんは 『子供の検診とかは私が行くから、男は仕事をしなさい。』 というタイプなので、
その言葉に甘えて、全てお任せしていると言った感じです。

平日にお父さんが赤ちゃんを連れて、一歳半の検診に行くのは悪いとは思いませんが、
この場合、お父さんは仕事をしていた方が、サマになるような気がしますから、
うちの奥さんの言う事も、満更、間違っていないと思います。

2405.jpg
[検診には立ち合いませんでしたが、車で送り迎えはしました。
うちの息子は、体重を量る際、箱に入れられたら大泣きをしたそうです。
ど~も、閉塞感が苦手みたいで、マンションの部屋のドアも、気が付けば全て開けてしまっています。
子供って不思議な動きをするので、見ていて面白いですね~]

さて、子供ネタはこれ位にして (笑) 、
今日の仕事を事を少々・・・

先日から張り替えに出していた、VESPA90のシートが完成して来ました !

seat11.jpg        seat21.jpg  
    施工前        →       施工後
[オーダー外の施工でしたが、、少し破れていたので、オマケで張り替える事にしました。
シートがキレイになると、見た目が格段に良くなりますからね ! ]

そうそう、そう言えば、話は変わりますが、6月10日にイギリスからUPSで荷物を送ったのですが、
一週間経過した今日になっても、まだ到着しません。

こんなにUPSが遅延するって珍しいので、トラッキングナンバーから
サイトに入り、荷物の行方検索してみました。

ups.jpg
[調べてみてビックリ・・・ 6日間もイギリス国内をウロウロした後、
16日にイギリスの “Barking” から出国したと思いきや、ドイツを経由して、今夜、中国へ入ったようです・・・
はぁ~ (ため息)・・・ UPSの動きが理解出来ない・・・ (苦笑) 。 いつ日本に来るんだろう ? ]

と、言う訳で、今日はUPS関連の動画をご覧下さい。

P.S.
今日もお昼ご飯は、近所の食堂で “カレーうどん” を食べました。
3260.jpg
[当分の間、“カレーうどん” が続きそうです (笑) 。]

タイトルとURLをコピーしました