悲しきディスプレイ と モールトンのレストア Touring-72 (MK3のペイント完了)

いや~ 今日は所用で 『海の家』 へ行ったのですが、
近郊の海でディスプレイする黒い鳥 (海鵜かな ? ) に遭遇しました。

ただ、よ~く見てみると、ディスプレイの相手はいないようで、
カモメの集団の中でひとりぼっちでやっているのです。

何だか虚しいとしか言いようがない光景でしたが、
面白いので、動画を撮影してみました。

実はモテない黒い鳥のオスが、カモメの友達にディスプレイの様子を見てもらい、
意見を乞うているようにも見えます。

黒い鳥・・・ 『ねぇ、うまく出来てる』
カモメ・・・  『ダメ、ダメ、そんなんじゃ、彼女は出来ないよ~』 って、
磯の会話が聞こえてきそうですね (笑) 。

と、言う訳、今日の動画はその切ない黒い鳥のディスプレイの様子ご覧頂こうと思います。

さて、今日は夕方には市内のお店へ戻り、
その足でモールトンMK3のペイントが完成していたので、
塗装屋さんへ引き取りに行きました。

1597.jpg
[こちらがペイントが完成したモールトンMK3です。
フレームはクリームホワイトで、フェンダーはブラックにしました。
ちなみにスイングアームとフォークはメッキ施工しています。]

う~む、なかなか時間が作れなくて、
組み立てるゆとりはないのですが、何とか年内をメドに完成を目指したいと思っています。

ではでは・・・

タイトルとURLをコピーしました