今日も電装系の整備です。

いや~ 昨日に引き続き今日もラージボディの電装系の整備です。

毎度の事ながら往生際が悪いのと、コスパの事も考えて
今ある素材で何とか修理しようと思い、今日も朝から夕方まで
コイルと睨めっこしておりました。

結果から言いますと、5回程色々なパターンで製作して
何とか電装系を改善させる事ができました。

今回はコスパ重視だったので、純正の中古バックプレートに
インド製のコイルとコンデンサーを使い、ポイントのみイタリア製という
かなり苦労した仕様ですが、初期始動の段階では不具合がなかったので
明日からテスト走行に出たいと考えております。

この仕様だとヨーロッパのディーラーから輸入する
3分の1程度の部品代金で済みます。


という訳で今日の動画は
この作業中に撮影したモノをご覧頂こうと思います。
今日もお時間のある時に動画にお付き合い頂ければ幸いです。

(この動画はブログ限定です。)

タイトルとURLをコピーしました