ラブリーなVESPAの始動・・・

いや~ ここ最近、ブログでは、
VESPAの製作の事には殆ど触れていませんでしたが、
勿論、相変わらず忙しく、現在も数台を同時進行で製作しています。

で、今日はですね、先日から製作していた、
イエロー & ホワイトのラブリーなVESPAの
エンジンの始動を行いました。


vespa33.jpg
[このVESPAが、現在製作中のラブリーな一台です。 素敵でしょ!]

carb1.jpg pet_t.jpg
[エンジンを始動させる為、最後にガソリン関係のパーツを組んだのですが、
当然の事ながら、新品のキャブレターとガソリンコックを使用しています。]

と、言う訳で、今日の動画は、このラブリーなVESPAの
初期のエンジン始動の様子をご覧頂こうと思います。
とても調子がいいので、来週、『海の家』 に持って行き、
テスト走行を開始しようと思っています。

タイトルとURLをコピーしました