入梅・・・

いや~ 今日、広島地方も入梅しました。

そんな中、今日も納車の為、VESPA100を軽トラに載せ、
午前中から広島市内へ出向むいたのですが、
今にも泣き出しそうな空にのおかげで、ハラハラしながらの運転となりました。

11089.jpg
[今日は雨が心配だったので、念の為、荷台のVESPAにはビニールシートを被せて・・・]

で、無事に納車を終え、その足でJINSに行って、PC用のメガネを買いました。

grass.jpg
[こちらがJINSで購入したPC用のメガネと、最近ハマっている蒸気でホットアイマスクです。]

不眠症に加え、仕事ではPCの使用頻度が高いので、かなり目が疲れており、
特に夕暮れ時にはもの凄く視野が狭くなります。

コレは一度、眼科で検査してもらった方がよいと思うのですが、
なかなか病院に行く時間を作れないと言うのが本音です。
はぁ~(ため息) おっさんの苦悩は続きます・・・

と言う訳で、今日の動画は、
蒸気でホットアイマスクのCMをご覧下さい。

タイトルとURLをコピーしました