1978年型 VESPA 125 ET-3 VOL-3 & フウセントウワタ

いや~ 今日は午後から 『海の家』 へ行きました。

で、今日の島ですね、微妙に曇っていたのですが、
夕方近くになると、薄日が差す天候になりました。

ただ・・・ 寒いですねぇ~
毎年の事ですが、あっと言う間にジャケットを着込んで
VESPAに乗る季節が到来したって感じです・・・

そんな中、今日はET3のテスト走行を行ったので、
動画をご覧頂こうと思うのですが・・・
今日はその前に 『海の家』 の近郊で、『フウセントウワタ』 を発見したので、
少しご覧頂こうと思います。

f11.jpg f21.jpg
[こちらが 『フウセントウワタ』 です。薄い緑色の実に、トゲトゲが生えているユニークな物です。
元々、南アフリカ原産で多年草ですが、日本では春に種をまく一年草として扱っています。
花は夏に咲くのですが、花よりもこのユニークな実が観賞用として好まれています。]

なかなか、面白い実でしょ・・・ 
VESPAのテスト走行中には、色々な物に出会えるので、
それも島での楽しみではりますね・・・


さて、このあたりで本題のET3の走行中の動画をご覧頂こうと思います。

v18.jpg v25.jpg
[1978年型のET3です。興味のある方は詳細をこちらでご確認の上、ご連絡下さい。]

タイトルとURLをコピーしました