朝焼けとLudwig ブラックオイスターパールの Swiv-O-Matic

いや~ 今日はパーツの準備があった為、
午前5時半に自宅を後にして、『海の家』 へと向かったのですが、
到着した際、キレイな朝焼けに遭遇しました。

1646.jpg 2477.jpg 3307.jpg
[『海の家』 で遭遇した朝焼けです・・・ 美しいですね~
夕焼けはよく見る機会がありますが、朝焼けなんて、なかなか見る機会がないので、
何だか、得をした気分になました。]

と、言う訳で、今日の動画は、
その美しい 『海の家』 の朝焼けをご覧下さい。

さて、今日は午後からお店に戻って来たのですが、
昨日の続きでLudwigのブラックオイスターパール (BOP) に
“Swiv-O-Matic” を装着する事にしました。

ludwig_1.jpg
[“Swiv-O-Matic” を装着したら、こんな感じです。]

で、今日はその他のラグ類やフープも組み込んで、
一気に形にしてしまいました。

ludwig_21.jpg
[組み立てると、こんな感じです。
“Swiv-O-Matic” を装着すると、リンゴスターっぽくなりますね (笑) 。
もう少し、タムを前に設置して、水平にすると、もっとリンゴっぽくなるかな ? ? ]

コレでようやく形になったので、
自宅に持って帰ったのですが、いつもドラムを叩かしているうちの息子は興味津々・・・

まだ2歳にならないので、『BEATLES』 の事は理解出来ないでしようが、
自宅にこのドラムセットを置く事で、『BEATLES』 や60年代の楽器を身近に感じてくれれば、
僕としては、そのうちいい方向に行ってくれるかな?? 何て思っています。

やっぱ、自分の息子にはドラムをさせたいし、(強制はしませんが・・・)、
ビンテージ3プライの枯れた音や、ブラスフープの独特の響きがあるジャズフェスの音等、
子供の頃から本物に触れさせたいと言うのが本音ですね~

ludwig_31.jpg
[自宅に持って帰ったLudwigのBOPには興味津々ですが、
叩くよりも、キーストーンバッジに車のキーを差し込んで遊んでいました・・・
バッジを壊してくれない事を祈るだけですね~ (苦笑) 。]

まぁ、そのうち、時間がある時に、
このドラムセットを持って、息子を連れてスタジオに入りたいと思っています。

ではでは・・・

タイトルとURLをコピーしました