Vistalite Pattern Cのフロアタム レッグマウントと 三週間ぶりのクワガタムシ

いや~ 先日、Viatalite Pattern Cを買った事をこのブログでもお伝えしたかと思います。

実はその 『Pattern C』 のフロアタムのレッグマウントが欠品していた為、
追加でアメリカのショップで70年代モノの純正品を購入していたのですが、
それが今日、ようやく届きました。

注釈=Vistalite Pattern Cとはスパイラルデザイン (参考資料はこちら) の
Ludwig製の珍しいアクリルドラムの事です。

21440.jpg
[こちらがそのPattern Cの70年代純正レッグマウントです。 
純正の旧ロゴ入りは格好イイのですが、送料がちょっと高いのが玉に瑕ですね (苦笑) 。]

11857.jpg
[余談ですが、こんなに小さな箱で届いたのに、アメリカからの送料が5,000円近くしました。
明らかにボッタクリですが、レアアイテムですから仕方ないですね~]

さてさて、Vistalite Pattern Cのお話はコレくらいにして
今日の事を少々お話しましょう。

今日はですね、昨日に引き続き作業場のスペースを確保する為、
荷物の整理を行っていました。

31013.jpg 5710.jpg
[中古パーツをカテゴリー別に再分類したり、使わないジャンクパーツ、ビッツパーツを
大量に処分した結果、ダンボール箱だけで20ケース以上壊してスペースを確保する事が出来ました。]

6475.jpg
[一生懸命に中古パーツの整理をしていると、何だか視線を感じました。
何かなぁ~? と思い、よくよく見てみてる、カマキリがガンを飛ばしていました。
もしかしたら、倉庫を整理した事によって、住処を追われたのかもしれない・・・]

この状態を見る限り、忙しい毎日で全然片付ける暇が無かったとはいえ、
かなりスペースをムダに使っていた事が分かりますね~ (苦笑) 。

とは言え本当に忙しい毎日が続いている為、後片付けをする前に次の仕事を始め、
その仕事が終わったかと思うと、すぐに次の仕事です。
う~む、迷宮ですなぁ~

さて、このあたりで今日の動画です。
今日はですね、三週間ぶりにクワガタムシが姿を現したので、
嬉しくなって撮影してしまいました。
そうそう、それともうひとつ、夕暮れ時の海の様子も少しご覧下さい。

タイトルとURLをコピーしました