草むらのヒーロー GP6 (Grassy place-6 / It photographs by Rollei 35SE)

いや~ 昨晩から 『海の家』 へ入っています。
もの凄く忙しいのですが、さすがに28日ともなると、焦っても仕方ない感じですね。

なので、今日も 『ローライ35SE』 を片手に、『海の家』 の近郊へ
“草むらのヒーロー” を探しに行ったのですが、
ほどなく、山の中で土に帰りそうになった、ダイハツのフェローMAXに遭遇 !

kusahiro1.jpg
[山の中でフェローMAXに・・・  (赤い←部です。)
この写真も含め、今日の “草むらのヒーロー” は、全て “ローライ35SE” で撮影しています。]

1677.jpg 2504.jpg 5208.jpg
[かなり行って (逝って) ますね~ 
でも、このフェローMAX、4ドアなのにコンパクトなデザインで、今見ても斬新ですね。]

3325.jpg 6127.jpg
[草に埋もれたダッシュボードと赤錆になったボディが “草むらのヒーロー” の基本です (笑)。]

と、言う訳で、今日はこの “草むらのヒーロー” の動画をご覧下さい。

タイトルとURLをコピーしました