スピードメーターバルブ

いや~ 今日は昨日に引き続きスモールの配線修理をしていました。

で、結局LEDなんぞに頼るのはやめて、メーターのバルブは純正仕様に戻す事にしました。

12769.jpg
[元の細いバルブに戻したのですが、振動でカプラーから落ちると他の電気系統にも影響が出るので、
今回はバルブとリード線をはんだ付けしました。]

さらに

22153.jpg
[エンジンブレーキ等の急激なアクション時にも負荷がかからないようにヒューズBOXを新設しました。]

コレで振動にも負荷にも耐えられると思いますが、この後、さらにテスト走行をして様子を見ようと思っています。

という訳で今日の動画は
整備後に美しく点灯する(笑)スピードメーターをご覧下さい。

タイトルとURLをコピーしました