午前5時半・・・

いや~ 昨晩から 『海の家』 に入り仕事をしていました。
なかなか仕事が捗らず、イライラしつつも、明日は早朝からお店に戻らないとイケなかった為、
午前3時頃に消灯・・・

で、2時間程過眠を取り、午前5時には 『海の家』 を後にしました。

1818.jpg
[こちらは 『海の家』 から戻る途中に撮影した一枚です。
さすがに6月下旬ともなると、午前5時半には空が明るくなっていますが、
今日も雨が降ったり止んだり・・・ 移動も楽じゃないです。]

と、言う訳で今日の動画は、
午前5時半に撮影した海の様子をご覧下さい。

さて、今日も午前中からお店に籠って “ずっ~と” 仕事をしていたのですが、
今夜はこの後、修理車両の引き取りがある
広島市内に向かいます。

気が向けば、広島市内のロック喫茶に立ち寄ってみたいと思っています。
ではでは・・・

タイトルとURLをコピーしました