再調整・・・

いや~ LAMBRETTAの製作も大詰めです。

11801.jpg 21395.jpg
[ようやく完成したかと思いきや、
ボディのフォーメーションで気になる部分が2点出た為、再び板金屋さんへ持ち込む事にしました。]

LAMBRETTAの場合、なかなか思うようにボディパネルのクリアランスが出ないので、
組んで合わせて調整して・・・ の繰り返しです。
その分、完成した時の達成感は大きいのですが、製作している時は結構、地獄だったりします (笑)。

という訳で今日の動画は、調子良くスローするLAMBRETTAをご覧下さい。
あと2点ばかしボディパネルを調整すれば、いよいよ完成ですね。

タイトルとURLをコピーしました