今日も雨・・・

いや~ 昨晩から 『海の家』 に入っています。
ここ最近、日中はお店で仕事をした後、深夜から 『海の家』 へ入る事が多いですね~

仕事が多いので、分散して製作している訳ですが、
こう毎日毎日雨が降ると、士気がダダ下がりです。
実際、雨のおかげで仕事がもの凄く遅れていますからね~

v119.jpg
[昨晩から 『海の家』 でET3のエンジンOHを開始したのですが、
クラッチカバーのボルトの1本が、サビついてハズれないのです。
トーチーで温めてもダメなので、バイプラで掴んで回そうとしたのですが、
『海の家』 にバイプラがない事が判明・・・ お店まで取りに帰らなきゃ・・・ (苦笑) 。]

v214.jpg
[こちらは 『海の家』 で製作中の “フリクリ カスタム” です。
あとはエンジンを搭載してテスト走行をするだけですが、
雨が多い為、全ての仕事が遅れ気味・・・
他のVESPAが出ない限り、“フリクリ カスタム” に手が付けれないので辛いトコです。]

う~む、今年の雨はちょっと異常ですね。
ここ最近、梅雨と言えば “カラ梅雨” が多かったような気がするのですが、
今年のように雨がずっ~と降るのは、近年、あまり記憶がないですね。

仕事がもの凄く遅れているので、早く梅雨が明けてくれる事を祈るだけですね~

と、言う訳で、今日の動画は
雨が降り続く、『海の家』 周辺の浜辺の様子をご覧下さい。
今日も1日こんな感じで、雨が降り続いていました・・・

タイトルとURLをコピーしました