おっさんのオール・・・

いや~ 昨晩、修理車両を広島市内まで引き取りに行った後、
行きつけのロック喫茶へ遊びに行ったのですが、
結局、自宅に戻って来たのが午前4時・・・

はぁ~ (ため息) 40代半ばのおっさんには、オールはキツイなぁ~
今日の仕事の為にも、もう少し早く帰れば良かった・・・ (苦笑) 。

1819.jpg
[こちらが修理する為にお預かりしたET3です。]

2616.jpg
[即日のうちにワイヤー交換をして、各部の微調整を行いました。]

正直なトコ、仕事と子守りに追われる毎日なので、体が悲鳴を上げています。
その上、昨晩はオールでしょ・・・
今日は身体が全然ついて行っていない感じでした。

もう若くないので、少し自重しないと・・・
とは言え、なかなか止められないですね~ こればっかりは・・・

と言う訳で、今日の1曲はオールの後、眠気を覚ますのにピッタリな曲、
『MICHAEL SCHENKER』 の 『INTO THE ARENA』 をご覧頂こうと思います。

参考までに、僕の大好きな 『Cozy Powell』 先生がドラムを叩いています。

タイトルとURLをコピーしました