雨の日の納車 マツケンサンバⅡ 尻切れトンボ

いや~今日の広島は雨の一日・・・
たまに小雨になるので、『止むかな?』、なんて期待していると、突然大降りになったり(苦笑)で、
何ともイヤミな空模様でした・・・
とは言え、今日も広島市内へ、レストアしたVESPAの納車がありました。
(ここのトコ、週に2台~3台のペースです・・・少し厳しいかな・・・)

僕は箱バンではなく、“庶民の強い味方” 軽トラックを仕事で使用している為、
レストア済みのVESPAをお客様に納車する際、雨の中だと、具合が悪い・・・
なので、今日は軽トラックの荷台に乗せたVESPAの上から、
さらに雨避けの為のボディカバーをかぶせて、納車に出向きました。

195.jpg
[頑丈なボディカバーです。VSHのオリジナル商品です。HPで絶賛発売中!・笑]

で、無事に納品をさせて頂き、その足で、外注加工屋さんと
修理を依頼されたVESPAの引き取りへ行き、お店に戻りました。
その後、塗装屋さんへ別件でレストアを依頼されているVESPAを持ち込み、
現在、カスタム中の180SSの打ち合わせをしたりと、気が付けば、夜の8時・・・
今日は分刻みで動いていた為、あっ! と言う間の一日でした。

忙しいだけで、充実しているとは思えないのに、
何故か?時間だけが早く過ぎる感じがするのは、何とも皮肉な事です。
この週末は、少し休もうと思います。

僕同様に、働き過ぎの皆さん、天気も悪い事ですし、
この週末は休みましょう(笑)。

さて、今日の一曲もRemixのアナログレコード盤の音源をお聴き頂こうと思います。
2004年に空前の大ヒットを飛ばした『マツケンサンバⅡ』を
『CKB-Annex』 がメッチャ、イカしたRemixで聴かせてくれます。
record57.jpg
次をクリック→[audio:matsuken.mp3]

さて、この週末、2日休むと言うのは、今の仕事量から考えれば無理ですが、
せめて日曜日は休みたいな~って思います。
日曜日はブログも休もう(笑)。
ではでは・・・

P.S.
僕の編集ミスで、『マツケンサンバⅡ』が尻切れトンボになっております。
ご了承下さい。


★VSHからのお知らせ★
来たる8月5日(日)、VSH恒例のバス遠足を開催します。参加費は『5,500円』です。
今回も呉市営バスさんのご好意により、『超豪華・リムジンバス』をチャーターする事が出来ました。
予定としては、出雲大社、石見銀山遺跡、アクアス水族館を一日でハシゴする、超楽しい企画です。
募集人数は40人ですが、毎回女性が多く、7割の方が女性です。
お友達を作りたい方、出会いが欲しい方、カップルやご夫婦、それに野郎数人組など、
VSHは来る者を拒みません! ルールを守って、楽しく遊べる方なら年齢を問わず大歓迎です。
参加希望の方は、ホームページからアクセスして、ご連絡をお願いします。
皆さんのご参加を、お待ちしております!

タイトルとURLをコピーしました