AM5:00 PM4:00

いや~ 昨晩もほぼ徹夜で仕事をした上、
今朝は午前4時過ぎに自宅を出て 『海の家』 へ向かいました。

1837.jpg 2631.jpg
[『海の家へ到着したのは午前5時頃・・・ ちょうどキレイな朝焼けに遭遇しました。]

で、『海の家』 へ到着後、すぐに製作中のET3に強化クラッチと新品のシリンダーキットを組み込み、
形にしてしまおうと思ったのですが、ドジな事にキャブベローを 『海の家』 へ置いておらず、
お店まで取りに帰らないと作業が進まない事が判明・・・ (苦笑) 。

en14.jpg en25.jpg
[完成間近になり、キャブベローがないとは・・・ 我ながら情けないです。]

結局、気を取り直して、他の仕事をしたのですが、
今日は夕方から子守りがあったので、午後4時前には 『海の家』 での作業を終え、
お店に戻る事にしました。

5259.jpg 6156.jpg
[『海の家』 から帰る前に撮影した、午後4時の海の景色です。今日も慌ただしい・・・ (苦笑)。]

と、言う訳で今日の動画は・・・
午前5時と午後4時の海の様子をご覧下さい。
いよいよ夏が来ましたね~

さて、お店に戻ってから子守りをした後も仕事が続きます。
先日、『プレミア ゴールド』 って言う名前の ”超強力接着剤” を買って、
VESPAの弁当箱シートの接着補修を行った事はこのブログでもお伝えしたかと思います。

その後、どうなったか・・・
今日、ズレないように巻いていたテープを取り、様子を見てみたところ、
思った以上に頑丈にくっついていました。

seat12.jpg seat22.jpg
[サスガ、”超強力接着剤” です。看板に偽りなしですね (笑)。
かなり頑丈にくっついているので、ハガれる事はなさそうです。
ただ・・・ 完全硬化に数日と言うのは、急ぐ時には無理かな??]

まぁ、何はともあれ、シートの補修が出来たので、一安心です。

とは言え、僕は今夜も仕事の予定ですから、気を抜く訳にはいきません。
先日、バッテリーを装着した180SSの夜間走行テストを行った後、
キャブベローを持って 『海の家』 へ行き、ET3にリベンジです(笑)。

はぁ~ (ため息) ・・・ 今夜も眠れそうにないです。
ではでは・・・

タイトルとURLをコピーしました