お待ち頂き、本当に有難うございます。

いや~今日はようやくスモールフラップの納車が出来ました。
ダメな塗装屋さんの影響もあったのですが、色々とヤリたい事が沢山あった為、
製作まで7ヶ月もかかってしまいました。
オーナーの方には、予想以上にお待ち頂き、申し訳ない事をしたと思います。
と同時に、催促もなく、気持ちよく仕事をさせて頂いた事を、本当に感謝しています。

vespa5.jpg
[ようやく納品~有難うございました。]

やっぱ、『早くしろ』と言われると、手を抜くつもりは無いですが、
ツキナミな普通の事しか出来ないが事実・・・
まぁ、世の中、色々な方がいらっしゃいますので、個々のオーナーの方に合わせた
決め方が出来るのも、プロとして技のひとつかも?しれませんが、
今日、納車させて頂いたオーナーの方のように、時間に(勿論、お金も)対して、
ゆとりをくれて、催促の無い方の仕事と言うのは、
『あれもしよう』『これもやろう』って、どんどん、レストアがグレードアップして行って、
僕自身も楽しかったりします。

で、今、180SSのカスタム製作も行っているのですが、
ようやく、各部分のパーツやフォーメーションが決まり、今月中にはペイントが完成、
来月のはじめにはお届けするべく、現在、その事で頭が一杯です。
毎日、板金屋さんに行き、打ち合わせをするのが楽しみです。

この方も、『まかせる』の一言で、催促は一切なしで、もう10ヶ月近く、お時間を頂いているので、
そのお気持ちに答えるべく、かなり気合が入っています。
完成したら、改めて皆さんにお披露目したいなと思っています。

お時間とご予算にゆとりのある方は、是非、VSHに!(笑)。

さて、今日の一曲はRemix系ではないですが、いつも渋いトコをカバーしてくれる、
『Mondo Grosso』の『Laughter In the Rain』をお聴き頂こうと思います。
ご存知、『Neil Sedaka』の大ヒットナンバーのイケてるカバーです。
reco10.jpg
次をクリック→[audio:laurhter_in_the_rain.mp3]

そう言えば、今日、拾って来た子猫を始めてお店の裏に放して見たトコ、
いつも遊びに来るノラの子猫君達と、楽しく遊んでいました。
何とか、友達が出来そうで、一安心です(笑)。
neko3.jpg
[仲良く3匹で遊んでいました。]

ではでは・・・

タイトルとURLをコピーしました