Delivery of vespa at the time of twilight …

いや~ 今日もドタバタだったのですが、
夕方からエンジンのOHでお預かりしていた、VESPA100を広島市内へお届けに上がりました。

1840.jpg
[完成したVESPA100です。シングルシートがなかなかイイ雰囲気を出していますね。
今までとても大切にされていたようで、各部はとてもしっかりしていました。]

と、言う訳で、今日の動画は
夕暮れ時、沈み行く西日の中、颯爽とVESPAを運ぶ (笑) 様子をご覧下さい。

さて、さて、今日は納車をさせて頂いた後、
別のお客様から修理のご依頼があったVESPAの引き取りに行って来ました。

2634.jpg
[今日、お預かりした修理車両です。
お仕事を頂けるのは有り難い事ですが、今、もの凄く仕事が溜まっている為、
早急に対応させて頂けないので、申し訳なく思います・・・]

まだ夏はコレからが本番ですが、
おっさんはすでにバテバテです・・・

このままで行って、8月を乗り切れるんだろうか・・・(苦笑)。

ではでは・・・

タイトルとURLをコピーしました