深夜に働く人、深夜も日中も働く人・・・

いや~ 今日も大忙しでした・・・
昨晩から不眠不休でお店で仕事をした後、深夜3時過ぎから 『海の家』へ向かったのですが、
途中、音戸の瀬戸で有名な音戸大橋 で夜間 (深夜) 工事に遭遇しました。

真夜中に大変だなぁ~ 『頑張って下さいね・・・』 と思いつつも、
よくよく考えてみてれば、真夜中に働くという点では僕も同じ・・・(苦笑) 。
しかも、僕は日中も仕事をしているので、僕の方が大変なんじゃないのかなぁ~って、
ふと、思ってしまいました・・・

まぁ、いずれにせよ、深夜に現場で働くという事はとっても大変な事です。
この気持ち・・・ 働いていないニートには分かんないだろうなぁ~ (笑) 。

と言う訳で、今日の動画は音戸大橋で遭遇した
夜間 (深夜) 工事の様子をご覧下さい。

さて、さて 『海の家』 に到着したのは午前4時過ぎ・・・
さすがに今日はクタクタだったので、午前中は爆睡しようと思って
ベッドに入ったのですが、溜まりに溜まった仕事の事が気になって、
結局、午前9時に起きだして、先日、雨でサスペンデッドになったET3のテスト走行を再開しました。

vespaet3.jpg
[今日も殆ど睡眠をとる事なく、ET3のテスト走行を行いました。
天気が良かったので、眠気も覚め、気持ちよく乗る事が出来ましたよ。]

う~む、このワーカーホリックな性格を何とかしないと、
この先も安眠出来そうありませんね~  我ながら情けなくなります。

と、言う訳で、今日2本目の動画は
ET3のテスト走行時の様子をご覧下さい。

タイトルとURLをコピーしました