『海の家』での休日・・・

いや~ 今日は奥さんが出張だった為、
午前9時~午後7時まで子守りでした。


もっとも子守りとはいえ、もう2歳7ヶ月になるので、会話も出来るし、
何より、僕がずっ~と仕事をしながら連れ歩いている為、
VespaやMoultonが大好きな子になっています。
ですから、子分を連れているうような感じで、とても楽しかったりします。

ところで、今日は子守りの時間が長いので、
お店で過ごすのは止めて、久しぶりに 『海の家』へ行く事にしたのですが、
その前に塗装屋さんで施工をお願いしていたヘルメットが仕上がっていたので、
それを引き取りに行き、その後、『海の家』 へ向かう事にしました。

1841.jpg 2635.jpg
[今回、製作したヘルメットです。
国産のヘルメットを使い、ビンテージ・ダビダ風に3本ラインを入れ、
ピアジオバッジを貼って、雰囲気を出してみました。 なかなか格好イイでしょ ! ! ]

さて、息子と一緒に 『海の家』 に到着したのは午前11時頃・・・
いつもなら、仕事に追われるのですが、今日は仕事の事は忘れ、
終日、『海の家』 で息子と遊ぶ事にしました。

3407.jpg 5a1.jpg 5261.jpg
[今日は超久しぶりに休みました・・・  
息子にとっては、VESPAの部品や僕が昔に買った古いミニカー、
それに、浜辺の木や石が遊び道具なので、『海の家』 はパラダイスのようです。]
やはり息子と過ごす時間が一番楽しいですね。]

と、言う訳で今日の動画は、
夕暮れ時に 『海の家』 の下の浜辺で撮影した親バカ動画をご覧下さい (笑) 。

タイトルとURLをコピーしました