ダリア祭

いや~ 今日は久しぶりにお休みを頂いて、
家族で広島県の県北にある 『世羅高原農場』 で開催されている
ダリア祭に行って来ました。

1894.jpg
[『世羅高原農場』 です。
ちょうど島根県の農業高校の女子生徒さんが見学に来ていました。
ミニスカをはいていない女子高生を見ると “ホッ” とするのは僕だけでしょうか ? ]

2678.jpg
[広大なスペースに、400種2万5000株のダリアが咲き誇っています。
西日本最大規模との事ですよ。]

d12.jpg d22.jpg d31.jpg d51.jpg
[ダリアって色々な形があるんですね~ 勉強になりました。]

3439.jpg 5277.jpg 7108.jpg 6166.jpg
[とっても素敵なロケーションです。]

d61.jpg
[うちの息子も大喜び ! ]

と言う訳で、今日の動画はこのダリア祭の様子をご覧頂こうと思います。

タイトルとURLをコピーしました