秋祭り・・・

いや~ 今日は一日中お店で仕事をしていたのですが、
お店の前の神社が今日は秋祭りだったので、
たくさんの人で賑わっていました。


[今日は秋祭り。いつもは閑散としているのですが
今日ばかりは『どこからこんなに人の来たの?』思う程
沢山の人が参拝に来られていました。]

僕はここ最近もとても忙しくて、
お店に出ている時も参拝に行くゆとりが無かったのですが、
今日は秋祭りという事で、人が減った午後4過ぎから参拝に出かける事にしました。

という訳で今日の動画は
参道で撮影したモノをご覧頂こうと思います。
今日もお時間のある時に動画にお付き合い頂ければ幸いです。

(この動画はブログ限定です。)

タイトルとURLをコピーしました