キャラ物切手 と アバルトツインマフラーの音・・・

いや~ 今日の午前中は実家の整理をして、
午後から 『海の家』 へ行きました。

1895.jpg
[実家で10年程前に買ったキャラ物の切手とハガキを発見 !
そのうち使う事もあるかな ? ・・・ と思いつつ、お店へ持って行きましたが、
恐らく使う事はなさそうですね (笑) 。]

さて、前記のとおり、午後からは 『海の家』 へ行ったのですが、
その際、今日は実家で保管していた10年~20年前の書類をシュレッダーにかけるべく、
ダンボール箱で5箱程運び込みました。

ただ・・・ 今日一日でコレら書類を全てシュレュダーにかける事なんて
時間的には無理・・・(苦笑)。

しかも、今日もフリクリ カスタムのテスト走行がある為、
書類の処分は数回に分けてボチボチとやるしかないですね・・・

2679.jpg
[今日もフリクリ カスタムのテスト走行を・・・
初期トラブルも全て改善したので、そろそろ “アタリ” も出てイイ感じの走りをしています。]

と言う訳で今日の動画は、
フリクリ カスタムのテスト走行時の様子をご覧頂こうと思うのですが、
今日は広島県の最南端にある橋で、アイドリング中に撮影してみました。

テスト調整中にて、アイドリングはかなり高めにセットしていますが、
アバルトスタイルのツインマフラーがとてもイイ音を奏でていますよ。

タイトルとURLをコピーしました