公園ランチ と Gショックの電池交換・・・

いや~ 今日は家族で公園に行って “ランチ” しました。

1899.jpg
[うちは貧乏なので、近所で買った一つのお弁当を家族で分け合って食べます。
この先、家族ひとりひとりがお弁当を買う事が出来る、明るい未来は来るのだろうか・・・ (笑) 。]

さて、ランチの後はいつものように仕事に戻ったのですが、
今日は仕事の合間をみて、電池切れのGショックを引っ張り出して、電池の交換を行いました。

2682.jpg 3442.jpg 5280.jpg
[今日、電池交換をしたのは “DW-8800MM-3T マサイマラモデル” です。
迷彩のクロスベルトがとても格好良く、個人的には好きなモデルなので、
冬服に合わせて使おうと思っています。]

6169.jpg
[うちの息子は僕が何か作業していると、必ず真似をします。
今回も他のGショックを引っ張り出して来て、電池交換の真似事を・・・ (笑)
まぁ、男の子ですから、メカに興味を持つのは有り難い事です。
なので、息子には専用の精密ドライバーセットを買い与えて、好きにやらせています。]

7110.jpg 874.jpg 946.jpg
[今日はもう一本Gショックの電池交換をしました。
このモデルはアナデジ (針とデジタルを同時確認出来る) の “AW570-9VT” というモデルで、
海外バージョンの為、三つ目部分の色やベルトのデザイン等が異なる、大変にレアなモデルです。
こちらは手放そうと思うので、興味のある方はこちらでご覧下さい。]

まぁ、こんな感じでここ最近は、今まで集めて来てた
Gショックやイームズの処分に力を入れております。
使わないモノは手放す・・・ 
そうでないと、このままではガラクタに埋もれて人生を終えてしまいそうですから・・・ (笑) 。


さて、このあたりで今日の1曲に行きたいと思います。
今日はですね・・・
10年振りに完全復活した 『ZIGZO』 の
超格好イイ最新のナンバー 『I’m in Love』 のPVをご覧下さい。
『ZIGZO』 最高ですね~

タイトルとURLをコピーしました