終業式・・・

いや~ 今日は息子の終業式でした。

先日、小学校へ入学したと思ったらもう1年経ちました。
時間が経つのは早いですね。

12315.jpg
[小学1年生の証、黄色のランドセルカバーとも今日でお別れですね。
この1年間ご苦労様でした。 ランドセルカバーにも感謝です。]

僕は心配性なので、
入学前は色々と不安ばかりでしたが、いざフタを開けてみると
僕の考え過ぎだったようで、友達もたくさん出来て
毎日楽しく学校に通っています。

最初はマジメに寄り道せずに帰宅していましたが、
最近では下校時に仲良しの友達と公園に立ち寄って遊ぶ為、
午後4時半過ぎになっても帰って来ない事がしばしば・・・ (苦笑) 。

まぁ、何はともあれ、
無事にこの1年間、新しい環境で頑張ってくれた息子にお疲れ様と言いたいですね。

さて、息子は終業式の後、春休みに突入しますが、
僕に春休みは有りません (笑)。

今日も朝から広島市郊外へ出張修理に伺いました。

21777.jpg
[大人に春休みは有りません (笑)。
今日も出張修理に行き、キャブレターのトップパーツを交換させて頂きました。]

という訳で今日の動画は、
この出張修理に向かう際に撮影したモノをご覧下さい。

タイトルとURLをコピーしました